Endlessの日々徒然記
日常のことを中心にゲームやギターなどあらゆるものについて書いています。リンクフリーです。相互リンク希望の方はご一報ください。
久々すぎる更新です・・・。

更新がかなり停滞していました、すいません。


PCの調子も最近おかしくなったため顔文字が消えるという事件も・・・。


なので文章が淡白になっていますが、ご了承ください。


それで、なぜ更新が遅れたかというと
たいした理由ではありません。

「忙しかった」からです。

正直、倦怠期でした。すべてにやる気が出ないという状況でした。

それで報告があります。

バンドに入りました。そして、抜けました。


そして違うバンドを2つ組んでます。

ギターも多少うまくなり、スタジオに最近通ってます。

学校もあるのですが、学校では行事などが忙しいですが、とりあえずこなしてます。

そして、最近気になってるのがダンテ。

デビルメイクライの主人公です。

本当は昔の詩人ですが・・・。


3をプレイ中です。楽しさが溢れてます・・・。


顔文字がないので表現しづらいですが、面白いです。


それと、「神曲」って知ってますか?


詩人のダンテが書いた小説です。


それを購入しました。


内容が古典のようで、読みにくいですがこの内容を理解できたらスゴイことになりそうです・・・。


ということで最新の近況報告でした。


次回の更新はいつかわかりません。


実際今も試験前です。単位落としたら終りなんですけど・・・。


以上でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


フルーツメール