Endlessの日々徒然記
日常のことを中心にゲームやギターなどあらゆるものについて書いています。リンクフリーです。相互リンク希望の方はご一報ください。
スポンサーサイト
EndlessのEndlesな日々

こんばんわ!EndlessですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・


今日はテンションがおかしいです!!
最近なんかボケてきている気がします。。。
記憶がないんですよね、昨日の( ̄∀ ̄;)汗
別に何もしていなかった気がするのですが何かあったような。。。
そんなあやふやな記憶になってます。。。
そういえば渡辺謙さんを知っているでしょうか??
ラストサムライに出演していた方です。
その渡辺謙さんが若年性認知症(若年性アルツハイマー病)を題材にした映画
「明日の記憶」へ出演されるそうです。
Endlessとしては他人事ではないなと思います。
今でも記憶が危ういですし( ̄∀ ̄;)汗
認知症を防ぐには知恵の輪などが良いと聞きますが、知恵の輪はストレスを感じて解けないんですよね( ̄∀ ̄;)汗 以前にルパン三世のものを買ったのですが未だに解けていません・・・。
そこで、思いついたのが右脳を鍛えるということ!今流行の右脳です!それでDSのソフトを購入し挑戦してみました。脳年齢は80歳・・・・・・。何事でしょうか( ̄∀ ̄;)汗 「実年齢のほぼ4倍じゃないか!!」とDSにツッコんでしまいました( ̄∀ ̄;)汗
ショックでした~。脳年齢が80・・・。こんなに老化が進んでいるとは・・・。しかし!
右脳は日々のトレーニングで若返るということが判明!
「おっ!これは微かな希望が」と思い早速トレーニングを始めました。。。
しかし、今ソフトは机の奥に入れられてます( ̄∀ ̄;)汗
それにしても不思議ですね。人間の脳は。ということでこの話はシメます。


で、次の話題はスターウォーズです!
今さらって感じですが、スターウォーズを一気に6本借りてきました。
4から見始めました。しかし、今までに何回も見た事があることに気づき先が読めてしまい後悔しました・・・( ̄∀ ̄;)汗
試験1週間切ってるんですが、映画見てます( ̄∀ ̄;)汗
今回の試験は点が悪いとそうとう危険なことになるらしいです。。
なのに、試験勉強をしてません( ̄∀ ̄;)汗
どうなることやら・・・。

これが最後の話題ですが、近々メルマガを配信しようと考えています。
一つは自作小説。もう一つはギターのメルマガです。
簡単に内容を説明すると、自作小説は現在書いているのがあるのでそれをメルマガ用に書き直して配信しようと考えています。ギターのメルマガのほうは、Endlessのギターの練習状況やギターの紹介、予備知識的なものを書いて配信しようと思っています。よろしかったらメルマガに登録していただけるとありがたいと思います。

以上で、本日の日記(つぶやき?)を終わります( ̄∀ ̄;)汗
最後まで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ほぉ~(。・o・。)メルマガを配信するんですか?
是非登録させてくださいw

サムピックは持ってるけど、使いこなせてませんw
禁じられた遊びは、1ヶ月引いてみましたが、まだ後半部分が無理です。結構難しいですねorz。たしか、スペインの民謡だったように記憶しています。
ヘブンズドアあったらいいですね~。
でも、自分には攻撃出来なかったような気もしないではないですが・・・。
2006/05/13(土) 13:09:16 | URL | オウバー# #2sNcZHDU[ 編集]
メルマガ調子に乗って早速作ってしまいましたw登録はプロフィールの下の空欄にメルアド入力して送信を押していただければできるはずです。登録するしないは自由ですがw ギターのはまだです( ̄∀ ̄;)汗

禁じられた遊びはややこしいですよね。しかし、最後まで完璧に弾きこなしたらかっこいいですよね、あれはw 

ヘブンズドアは戦闘力はないですけど、相手の攻撃を未然に防げるので最強だとおもいますよ、あのスタンドは。原作でも広一が岸辺露伴の家に行ったときに「岸部露伴を攻撃できない」って書かれて無力化されてましたし。まあ遠距離型に攻撃されたら無力でしょうがw時を止められてもアウトですしw誰かと組んだらあのスタンドは強いと思いますよ。バッドカンパニーやハイウェイスターとかと。攻撃できないうえに集団攻撃を受けたり、栄養を吸い取られたりして何もさせずに倒せると思います。これも時を止められたら終わりですがw結論はDIOが強いということでww
2006/05/14(日) 03:01:26 | URL | Endless #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

フルーツメール