Endlessの日々徒然記
日常のことを中心にゲームやギターなどあらゆるものについて書いています。リンクフリーです。相互リンク希望の方はご一報ください。
スポンサーサイト
初挑戦です。。。

お気づきの方もいるかもしれませんが、プロフィールの下に変なバーが表示されています。


これは何なのかと言うと、ずばり「メルマガ登録バー」です( ̄∀ ̄;)汗


なんと私Endlessはメルマガというものを調子に乗って作ってしまいました。

メルマガの主旨は前の記事に書いたと思いますが、自作小説の配信です。

このバーの空欄にメルアドを入力して送信ボタンをクリックしていただけると、

Endlessの自作小説メルマガが届くようになります。

興味のある方は是非登録してください( ̄∀ ̄;)汗

Endlessとしては読者が増えるということはうれしいことですので( ̄∀ ̄;)汗

内容が知りたいと思った方は「MAG Bee」というメルマガ配信サイトへ行ってください。


そのサイトで「Endless」で検索していただければ紹介文などを読む事が出来ます。


そして、以前言っていたギターのメルマガの方はしばらく待ってください( ̄∀ ̄;)汗


時間確保がこの頃難しいので時間を確保でき次第配信したいと思います。


それではメルマガもよろしくお願いします( ̄∀ ̄;)汗

Endlessでした。最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
早速メルマガ購読させていただくことにしましたw

一応、連絡ってことでコメントさせていただきました。
スミマセン、今週忙しいので、この辺で(o_ _)o))
2006/05/17(水) 09:27:29 | URL | オウバー# #2sNcZHDU[ 編集]
ありがとうございますww
頑張って書いていきたいと思います
( ̄∀ ̄;)汗

自分も来週末まで予定がぎっしりです
( ̄∀ ̄;)汗
コメントありがとうございましたw

2006/05/19(金) 23:49:57 | URL | Endless #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

フルーツメール