Endlessの日々徒然記
日常のことを中心にゲームやギターなどあらゆるものについて書いています。リンクフリーです。相互リンク希望の方はご一報ください。
スポンサーサイト
ついに発売です!!

ついにあの「スーパーマリオブラザーズ」の完全新作が出るようです!

しかも原点に戻って2D横スクロールです。しかしキャラクターなどは全部3Dになっています。


さらに新たなマリオのアクションも追加され楽しむ要素が増えました。


Endlessは買う予定です( ̄∀ ̄;)汗 (というよりも買います。


発売日は明後日なので明後日からはマリオの攻略を開始したいと思います。


出来れば攻略情報も書いていきたいと思います( ̄∀ ̄;)汗


昔、ファミコンでスーパーマリオブラザーズをやった人はかなり買いです。
また、2Dスクロールのマリオを遊んだ事がない人にはかなりお勧めです!





ということで、今回はこの辺で・・・( ̄∀ ̄;)汗
最後まで読んで頂きありがとうございました m(_ _)m


Endlessでした( ̄∀ ̄;)汗

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今日CMで見たよ!昔の感じが出ていて、且つ新要素入ってたりで、面白そうですね~♪
でも、僕、任天堂DS持ってませんから~残念!orz
2006/05/28(日) 01:53:47 | URL | オウバー# #-[ 編集]
マジですかwwwwそれはかなり残念でしたwww
早速遊んでみたんですけど一応半日でラスボス倒してしまいました・・・( ̄∀ ̄;)汗
アレ・・・。DSに移すときに難易度を移し忘れたのかwwまあ楽しいですが・・・。。

そういえばブログ用のメアド作りましたんでメールくださいwww
2006/05/29(月) 18:47:29 | URL | Endless #-[ 編集]
きの
きのうはキャラクターに開始するつもりだった?
2006/06/01(木) 15:52:03 | URL | BlogPetのコユキ #-[ 編集]
ご挨拶
 マリオブラザーズの完全新作ですか。
 興味深いのですが私には購入や遊ぶ暇はありません。
2006/06/04(日) 14:48:27 | URL | piero #-[ 編集]
はじめまして!
pieroさん初めまして( ̄∀ ̄;)汗
早速サイトのほう拝見させていただきました。ものすごく見やすいですね。。自分のはごちゃごちゃしているように見えるのに・・・( ̄∀ ̄;)汗
マリオのほうは裏ステージなるものがあるようなので必死に探しています。

今後もよろしくお願いしますpieroさん
ヽ(゚∀゚)ノ
2006/06/04(日) 15:50:26 | URL | Endless #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

フルーツメール