Endlessの日々徒然記
日常のことを中心にゲームやギターなどあらゆるものについて書いています。リンクフリーです。相互リンク希望の方はご一報ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Epiphoneのギター!!!!!

どうもEndlessです。。。
今回は今Endlessが興味のあるEpiphoneブランドについてです。


EpiphoneはGibsonの直系ブランドということもありデザインが良いです。
それで、どの楽器が気になっているかというと


『レスポールカスタム』


です。もちろん見た目もかっこいいですし、レスポールは音もいいです。
しかもゴールドパーツ使用というこだわり。。。
文句なしです。ただ5万円は結構きついです( ̄∀ ̄;)汗


さらにGibsonといえばSGシリーズも有名です。
SGシリーズも良いですね~。


そして、Charも愛用しているFenderのムスタングもかっこいいですね。
しかし10万・・・。


ギターは奥が深いです( ̄∀ ̄;)汗


テレキャス、ストラト、レスポール、SG。ベースの種類も結構あり、アコギも入れると
かなり種類があります。エレアコも入れるとさらに増えます。


ギターは奥が深いです( ̄∀ ̄;)汗


ということで今回はこの辺で・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm( _ _ )m


 







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
 喜びの大きさが伝わってきます。よかったですね。
2006/06/05(月) 11:28:52 | URL | piero #-[ 編集]
きょうはここへE
きょうはここへEndlessがここへEndlessはレスしたかったの♪
それできょう、Endlessは使用したかも。
2006/06/12(月) 17:58:03 | URL | BlogPetのコユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

フルーツメール