Endlessの日々徒然記
日常のことを中心にゲームやギターなどあらゆるものについて書いています。リンクフリーです。相互リンク希望の方はご一報ください。
スポンサーサイト
今日の日々徒然記

本日も学校に行ってきました。学生は勉強が仕事とよく言われます。
それなら給料をと思う今日この頃ですw


昨日、ギターマガジン「Go Go Guitar」を購入し、BECKの最新巻を購入しました。
BECKはフィギュア付きの初回限定版と通常版があったのですが、所持金1500円。
初回限定版は1980円ということで財布との相談の結果、通常版購入。。。
コユキと弾痕ルシールのフィギュアだっただけに少し後悔です。。。
ギターマガジンの方は500円でしたので大丈夫でした。
しかし、アルペジオの特集は「次号に続く」というオチでした( ̄∀ ̄;)汗
次号も買わなくてはいけませんw

今、サクラ楽器さんでセールがあっているようです。明日で終わりですがw
レスポールとストラトの2種類のギターが安くなっています。レスポールは持っていないので購入するか迷いましたが、やはりここでも財布との相談ですw その結果さよならレスポールということになりましたw
しかし、写真を見ていると購入欲が再沸しますwやはりレスポールは良いですね。ストラトとは一味違う音色なので人気もあります。


最後に任天堂はこの頃昔の作品と関わりのあるソフトが多いですね。ニュースーパーマリオブラザーズも発売されますし、一番発売日が近いのはテトリスDSです。テトリスという懐かしいソフトにマリオやメトロイドなどのソフトのキャラとBGMが入っており、Wi-Fiにも対応していて通信対戦が出来るようです。しかも値段が3800円なのでお得だと思います。そしてMOTHER3も発売されます。自分はMOTHER1+2を以前買ってプレイした事があるのですが、どうも世界観に馴染めませんでした。しかし、好きな人はかなりはまれるゲームなので微妙なところです。


ということで本日の日記でした。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

フルーツメール